TOP

マニアックな風俗ジャンルを、体験談で紹介!興味のある方、いかかですか・・・?

マニアにウケるイメージクラブ

秋葉原はオタクやマニアの人が集まる街と言う認識が強いので、風俗店などもイメージクラブなどのマニア向けのお店が多くあると言えるのではないかと思います。 最近では、一般的なデリバリーヘルスなどでも、コスプレなどのオプションがある店舗も非常に多くなってきていると言えるのではないかと思いますが、イメージクラブではコスプレをした上でシチュエーションの設定などをしてプレイを楽しむことが出来るようなシステムになっているんです。 その為、アニメのコスチュームなどを着用してプレイをする際などには、マニアの人でもさらに興奮してもらえるようなシチュエーションがあるイメージクラブの利用が多いと言えるのではないでしょうか。 デリヘルなどではコスプレだけして、ノーマルな話し方やプレイになることが多いので、一般の方やコスプレを楽しみたいと言う方にはデリヘルやファッションヘルスなどでも満足して頂けるのではないかと思います。 どの程度のコスプレを期待するかと言うことで、風俗店の選び方が変わってくると言えるのではないでしょうか。

1回は体験してみたかった!

AVを見ながらオナニーをしている男なら一度はAV女優にお願いしたいと思う物ですよね。高級デリヘルに行くとAV女優が在籍していると聞いていましたが、運がいい場合の事で、自分にはそんな運が回ってくるはずはないと思い込んでいました。それが良かったのか高級デリヘルを利用した時にたまたま指名した子が、現役AV女優だったんです。現役AV女優とは言っても数の多い女優さん、売れている方ではないらしく知らない子だったのですが、綺麗でスタイルもいいモデル系の子でしたよ。シャワーを浴びようと風呂に2人で入ると、嬢は体を密着させてきて、自分の乳首を僕の体にあててきます。もちっとしたおっぱいの感触が気持ちよく、そのまま泡をおっぱいに乗せて洗ってもらいました。そんなこんなで風呂でギンギンになった息子はベッドでパクリ。ねっとり舌を這わせたり口をすぼませてストロークしたりと緩急をつけたフェラであっさり昇天してしまいました。表情もエロくてさすがAV女優といったプレイでしたね。


焦らされてガマンできずに発射

お店に連絡すると、お勧めの女の子を宛がってもらいました。で、ホテルは申し訳ないけど、こちらに近いホテルなのでこちらまで来てもらうようにお願いしました。当日は予定時間から遅れる事20分ぐらいでやってきてくれました。人気の風俗嬢は直ぐにリザーブが埋まりますので諦めて、お店のお勧め風俗嬢にしましたが、諦めどころか大当たりですよ。この性感エステ店は今の所満足度がパーフェクトです。小柄な女の子ですが初対面からエッチな応対で期待がもてます。いきなり私のちんぽこを弄ばれました。プロポーションはJK体系なのでちょっとまるっこい感じが文句なしです。雑談も少々飛んでしまう天然なところもありましたが、問題なし。それから本人はプロフィールの写真より実際の方が可愛く感じましたよ。シャワーは風俗嬢が来る前に済ませてあったので、女の子が色っぽいキャミソールに着替えて直ぐにエステマッサージに移りました。今までの女の子は最初にたっぷりと指圧やオイルマッサージを満喫させてくれたのですが、この女の子は違います。なんと初っ端から性感モードです。焦らされながらもたっぷりと弄ばれます。早漏な私はこの攻撃だけでガマンできずに発射してしまいました。